ヤッターマン

客層は子供ちょっととジャニーズ好きと思われる若い女子中心か。私みたいないい年こいた男性1人客もそれなりって感じでしょうか。

正直、始まってからの30分くらいはなかなか面白くて、これはなかなかいけるんじゃないの〜?とか思っていましたが、中盤から慣れたのか飽きたのか普通になって、最後にはいったい何をやっているの、これは?状態でした。ちょっとついていけなかったというか、特に最後のドクロベー様を巡る一連の流れとかは、ヤッターマンなのこれ?っていう印象が強かったです。

ホントに序盤はよかったんだけどなぁ。30分以上やるもんじゃないのかもね。物語のフォーマット的に。ヤッターワン(どうしてあんなに格好悪いカラーリングなんだろ?)、ヤッターキングの移動シーンもちょっとしつこかったしなぁ。あれ、あんなに長くなくてもいいでしょうに。アクビちゃんとかハッチとかはなんだったんだろうか?タツノコ好き向けサービス?

役者は深田恭子ドロンジョ様もちょっと女王度は低いものの悪くはなく、生瀬勝久ボヤッキーなんて完璧といってもいい感じだったんだけども(ケンコバのトンズラーはちょっと目立てなかったね)、ヤッターマンの二人はもう一つだったかもな。

あとトンズラー妄想中のタイガーマスクネタは誰に向けたものだったんだろうか?まぁいいんだけど。

一番好きなシーンは3悪で歌を歌うシーンでした。一番ニヤニヤしながらみていたと思う。

まぁ、桜井君と深キョン好きにはいいんじゃないかなー。