クイズマジックアカデミー4

QMA4が導入開始っつうことで5クレほどプレイしてきました。

カードボロボロなのでどうしようかとも思いましたがとりあえず引き継ぎでプレイ。ユニコーンで開始。とりあえず問題も難しくなく、プレイヤーもそんなにレベル高くなかったので、5プレイで22211と上々の結果。ユニからグリフォンケルベロスと順調に昇格しました。級は見習い10級に昇格。まぁ、賢者くらいまでは頑張りたいところ。

ケルベロスって名前だけ聞くとビビってしまうけども、今回はさらに上のクラスもあるし、1位を取れば昇格できるので前作と比べると上がりやすいシステムなので、ホントの上級者たちはさらに上のクラスで戯れている模様。ドラゴン組とかホントに既にカオスなんだろうなぁ。近づくことすらできないだろうけども。

まぁ、しばらく混雑しそうなのでのんびりとやっていきます。