バンビ〜ノ!ドラマ化

もうなんでもかんでもドラマ化、アニメ化しちまえ的な世の中にはうんざりだなぁ。バンビーノ自体は特段面白い漫画とは思わんけど、あえて言うほどつまらんわけでもなく。なんとなくドラマ向きかなぁとは思うけども時期尚早じゃね?

漫画が完結していないのはともかく主人公全然成長してないじゃん。ちょっと仕事しては逆切れして、特に極めることなくなんとなく違った仕事して。「おいはこんなもんじゃなか」とかいわれてもなぁという感じで。

ドラマ化に向けて今週のスピリッツで作者が自虐めいた漫画を書いていたけども、それも含めてなんだかなぁという感じですよ。

他にドラマ化してほしい漫画があるというのではなく、なんかこういった流れが釈然としないというか。

そういや、ハクバノ王子サマはこんな展開しておいて、目次ページの作者コメントで「しばらく休みます」は無いだろと思いますが。他で触れられてないよね?