モンスターハンターポータブル2ndを始めたよ日記。

まぁ、あれだ、とりあえず言えることはデータ引継ぎどうなのよというところですよ。プレイ開始時から金持ち杉。ストイックさが売りのMHシリーズでこのブルジョアっぷりはちょっとよくないですよ。

まぁ、引き継がなきゃいいんですがね。ヌルゲーマーなので引き継いだままやってます。まぁ、金がある無しはこのゲームの面白さの本質には掛かってこないかもしれないけどねぇ。ちょっと釈然としません。

あと朽ちた龍鱗がいきなり出て喜んでいたら、清算アイテムだったので超やられました。

今後、MH日記はここに書くか、前に書いていたところに書くかは未定。こっちでいいかなぁ。