HORSERIDERS日記

結構、配列表で検索されて来られる方が多いのですが、私はこちらを参考にさせてもらっています。
http://ameblo.jp/yanorin5963/entry-10100894688.html
携帯からでも見れるので非常に有用です。ちなみにご存知かと思いますが、S,SS,SP,GRはランダムです。さらに法則あるかも知れませんが、なかなか掘り続ける財力もないしなぁ。

さて、金曜は有休をとってガシガシやってきました。100円で排出有りの店でも平日だったら空いているかなぁと思っていってみたものの、やはり満席。そんなわけで、やっぱり100円排出なしの店でやってきました。

かなりやりすぎたので、細かい出し入れは覚えていないので、印象に残っていることだけ。

ルドルフが勝てない。皇帝さんは2周目なのですが、あんなに活躍してくれた1周目とは打って変わって、全然勝てません。なんなんだろうなぁ。早め抜け出しより、もう少しひきつけて鞭のがいいのかなぁ。前も書きましたが、ライスとルドルフの勝ち方がまったくわからなくなりました。

オグリさんもちょっと微妙です。昨日の最初のレースでは見事秋天を制し、こりゃ時代が来たな!なんて思ったものの、その後は凡走の連続。直線で好位につけていても、結局伸び切れず3着とか。う〜ん、とりあえず秋天取ったので、安田記念を獲らせて海外に出したいなぁ。

タイパラさんお疲れ様。長年ダート路線で健闘してくれたタイパラさんが引退なされました。引退レースはJCダート。なんとアジュディミツオーとのタイマン。見事に勝利し、優秀の美を飾ってくれました。後継者として現在はカネヒキリを育てております。

ウオッカさんこんにちは。長年じりじりと育成していたウオッカさんがいよいよデビュー。今、流行の差・追ですが、そんなブームが来るはるか前から育成していたのですよ。3戦目で秋華賞に勝利。そしてまだ勝っていなかった京都金杯も獲ってくれました(ゼファーとのタイマン)。マイル路線はオグリよりもウオッカのほうがいいのかもなぁ。

他にもいろいろあった気がしますが、こんな感じですかねぇ。メダルの増減はいろいろ合った割には最終的にはプラス1枚。一時期はプラス3枚まで行ったのだがなぁ。レベルばかりが上がっていってしまうなぁ。

そんなわけで現状はLV42 メダル56枚 ジョッキーマスターAクラスであります。