HORSERIDERS日記

恐れていたことが現実になろうとしております。

展開の紛れからレジェンドに昇格してしまい、こいつは参ったぜ状態から1夜明け、またプレイしてきました。つってもあんまり時間なかったので、ちょっとだけですが。

いやはや、予想通り次から次へとゴールドメダルを放出していましたですよ。シーザリオで負け、トロットサンダーで負け、そして調教終わったばかりのシンコウラブリイで負け。なんと短い間隔だったのにも関わらず、赤玉、金玉共に3枚放出です。別にレジェから落ちるのはいいのですが、赤玉もすでに55枚。

これはもうダメかもわからんね。確実にマスターAに落ちるね。やばいね。温泉はまぁあった方がいいかなぁくらいで、なくなってもそう痛手はないのですが、プールは結構重宝しているだけに、なくなってもらっちゃ困るんだよなぁ。う〜ん。

しかし、シンコウラブリイはさっぱりだったなぁ。何がいけなかったのだろうか。先行馬はタイキシャトル以外すっかり乗り方がわからなくなってしまったよ。とりあえず重馬場のせいにしておくか。

多分、今日中にはマスターA転落するかと思います。短い全盛期だった。