HORSERIDERS日記

え〜、なんとかマスAに復帰しました。が、ホントにつらいのはここからだからなぁ。まだまだ予断を許さない状態であります。ってかもうレベル55ですよ。プレイしているとこれくらいのレベルでもマスCとかの人もいるのですが、すっかり高レベルマスターだなぁ。どうなんだこれ。

レベルが高くなったからか、単に下手なだけかわかりませんが、仕掛けどころを間違うと、まったく伸びなくなりましたね。下手するとCPUに負けるとか。ってか、ディープ単走の皐月賞で負けましたが何か。あれは本当にひどかったなぁ。

まぁ、そんなわけで久しぶりにディープ使っております。今、6戦ぐらいして3冠制覇したところです。是非、今度こそ凱旋門賞目指してがんばって欲しいところ。

あとは取れていない海外として香港C、ドバイSCムーランドロンシャンあたりがありまして、一応これらを目指しているのですが、なかなかうまくいきません。香港CはヒシアマゾンマイルCSに勝ったので、秋天でがんばってみましたが2戦連続で2着で乙。また1からやり直します。ムーランドロンシャンはクロフネが一度秋天を取っているので、安田記念にばっかり出しているのですがやっぱり2位止まりと惜しい感じです。ドバイSCは単純に時間が合わないこともあり、なんとなく目指している感じです。ディープかルドルフで是非。

あとは残り3戦となったカネヒキリがいきなり覚醒して、JCD完勝、フェブラリーも完勝して見事に引退レースをドバイWCにあわせ、単走で勝利することが出来ました。途中まで微妙な感じでしたが、終わりよければすべて良しってことにしておきましょう。後継者としてヴァーミリオンを育てていますが、いつ育つことやら。

なんか引退のペースに育成が追いついていない現状であります。温泉とかプールとかあれば便利なのになぁ。

はい。こんなところです。相変わらず新バージョンのGR、SPはさっぱり出ません。結構やっているのになぁ。とりあえず旧Sのイナリワン引けたのがうれしいです。そのうち育てよう。