HORSERIDERS日記

引退も頭をよぎる、なんて締めで終わっていた前回の日記からすっかり間があいてしまったので、なんだか辞めてしまった風でありましたが、なんだかんだで普通にプレイしています。前に書いたときはホントにCに落ちそうで、こりゃもうダメかもなーって感じでしたが、なんとか今はそれなりに回復してAとBを行ったりきたりしている日々です。まぁ、あんまり変わっていないといえば変わっていないですが。

そうこうしている間にもレベルが60を超えてしまいました。なんか日に日に下手になってきている気がするのは補正なんちゃらのせいってことでいいでしょうか。ダメですか。

で、また懲りずにロンシャン競馬場にいってきました。またもムーランドロンシャン。今回のチャレンジャーはファレノプシスさんです。グダグダながらもなんとか秋天安田記念を勝っての出走です。

今回は天敵のキングカメハメハシーザリオもいないのでいけるんじゃないの?でもクロフネとかカワカミプリンセスとか濃いところもいるしどうだろうなぁなんて思っていたのですが、仕掛けミスってまったく伸びず、問題外の完敗でした。CPU相手に5着です。300万円ゲットー。なんだこのはした金。ってかロンシャンってCPU強いですよね?そうでもないですか?なんか勝てる気がしません。

次の刺客はスイープかアグネスデジタルで考えていますが、まだ秋天すら勝っていません。

とりあえずこんなところです。